個人情報晒しを「やっていない」という言い分は嘘。

f0380882_09445653.jpg
とにかく。
このブログの管理人こと例の人権侵害女が、
「個人情報晒し」をやっていないとの言い分は、うそに値します。
私の個人情報が本物であると、この女は十分知っております。
なので、
今後も同じような嘘をつき続けるのであれば、ブログ全体を削除していただきたい。
ほかにも多くの方に迷惑をかけているし、
この女が何らかのアカウントを持って他人とやり取りするのは、危険です。


[PR]
# by minagiaoi | 2017-12-15 11:25 | fc2に言いたいこと。 | Trackback | Comments(0)

『真・三國無双8』大喬アクション動画


8で武器が桜扇に戻ると知って気になってました。
C6の吹き飛ばし技(Exかな?)がきれいな感じになってるし、空中無双めっちゃええやん。

[PR]
# by minagiaoi | 2017-12-15 10:27 | Youtube | Trackback | Comments(0)

BORUTO

f0380882_13335946.jpg
 ついにボルトたちも下忍に。
班編成は次回なんですが…原作読んでるんで、知ってるんですよね。
サラダとミツキが、ボルトと同じ班のメンバーになります。
ボルトの父・ナルトも、サラダの両親と同じ班だったから、
この三人ならうまくやっていけるかもしれないと思われたんでしょうね。
仲のいいシカダイと同じ班になれなくてボルトは少々ガッカリしてるかもしれませんが、
任務で一緒になる可能性はあると思うので、二人がタッグを組む話が出てくることを期待しましょう。

[PR]
# by minagiaoi | 2017-12-15 10:15 | アニメ・漫画 | Trackback | Comments(0)

やっと8の黄忠さん出てきたね^^

f0380882_10035617.jpg
やっと黄忠さん出てきた~^^。
これで蜀は全員そろいましたね。

あと、今回の孟獲・祝融夫妻はこれまでのシリーズよりも夫婦そろっていい感じになってますね。
特に祝融。美人度がアップしたなあと。孟獲、喜んでたりして。
f0380882_10035719.jpg
f0380882_10035666.jpg
ほかにビジュアルが判明したのは魯粛と李典。
f0380882_10035798.jpg
f0380882_10035700.jpg
あとまだ出てきてないのは練師くらいかな。
いちおう史実では孫権の皇后になった人だし…その点を踏まえて衣装とか考えてほしいかも。

[PR]
# by minagiaoi | 2017-12-15 10:06 | 真・三国無双 | Trackback | Comments(0)

蜀 01

 これは、雲がまだ劉備と再会を果たす数か月前のこと



More
[PR]
# by minagiaoi | 2017-12-15 09:46 | SS | Trackback | Comments(0)

ま、ここは閉鎖しないから。

f0380882_09453151.jpgどのような理由があっても、ここは閉鎖しない。
今すぐネット上から完全に消えて欲しいのは、例の掲示板と、人権侵害女の拠点だ。

[PR]
# by minagiaoi | 2017-12-14 15:29 | Trackback | Comments(0)

早速はじめましょう。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by minagiaoi | 2017-12-13 13:49 | 内緒話

無双ファンにお勧めのサイト



私もよく見てます。画像付きでキャラクターの紹介など、情報がたくさん載ってます。

[PR]
# by minagiaoi | 2017-12-13 13:40 | リンク集 | Trackback | Comments(0)

もし戦国無双の武将の愛用武器を無双OLで実装するなら?

すでに森蘭丸の武器が実装されてますが、
個人的にはこの方たちの武器も使ってみたいかなと。

f0380882_13240504.jpg
稲姫(愛用武器:弓)
黄忠が使う「長弓」と仕様が全然違う(移動力がある、強化スロットの順番が違う)ようでしたら、使ってみたい。
弓の飾りが刃のようになってるので、近距離対応もできそう。

f0380882_13235627.jpg
井伊直虎(名称不明)
刃のついたブーツって感じがします。格闘技を使うんでしょうか?

f0380882_13240254.jpg
茶々(愛用武器:かんざし)
大喬が使う双杖とどこか似た感じがします。投げたりするのかな?

[PR]
# by minagiaoi | 2017-12-13 13:27 | 戦国無双 | Trackback | Comments(0)

めぐさんLIVE DVD・Blu-ray化

林原めぐみ 1st LIVE –あなたに会いに来て- Blu-ray

林原めぐみ/キングレコード

undefined

WOWOWで見た人も実際に行った人もいけなかった人も是非。
アンコールでまさかのリナ様降臨…という某声優雑誌のレポートを読み、
チケット争奪戦に参加していればと思いました。私は。
ついでに言うのなら、仕事がなかったら行けたのにくらいかな…。
これだから、社会人はツラいんですよね。
f0380882_11193639.jpg

[PR]
# by minagiaoi | 2017-12-13 12:59 | ライフログ | Trackback | Comments(0)